アロマとハーブとひとりごと
アロマセラピストが気まぐれで綴るつぶやきメモ

ブログランキングに参加しています!

↓ポチッとお願いします♪-その1
↓ポチっとお願いします♪-その2



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






SINN

SINNについてもうちょっと補足を。
慣れないと戸惑うテクスチャーということを書きましたが、
これは、下地として使われるスノーベースがミツロウを原料とした
オイルフリーの化粧下地なので、普通の下地に比べてちょっと硬いんですね。
これからの季節は、それほど問題なく使えると思いますが気温が低い季節では、
硬めのテクスチャーになってしまい肌伸びが悪いと感じてしまうことも多いようなのです。
そんなときには、手の上で少し温めてから使用すると大丈夫です。
ちゃんときれいに伸びてくれます。
メイク完成直後には、「え、なんか白い・・・?」という気がするかもしれません。
しかし、20~30分後、肌に馴染んでくると、美しいお肌になっていますよ(笑
かなり薄付きなので、しっかり化粧したい派の方にはシンプルすぎて
つまらないかもしれないです。
でも、このSINN、時間が経っても本当に崩れないんですよ!
少なくとも、汚い崩れ方はほとんどしません。
もちろん、鼻の頭など時間が経てばテカる部分もありますが、
あぶらとり紙や、ティッシュで軽く押さえればOKという程度にしか崩れません。
そのため、持って歩くお直し用化粧道具が圧倒的に少なくなりました。
これも、いい点ですね^^
フェイスパウダーを乗せるブラシも白鳳堂のものを使用します。
ふんわりとやわらかい触感は、本当に気持ちいいですよ~!
ここまで力説しておいてなんですが、
アフランシールでは「SINN」を販売しているわけではありません・・・スミマセン^^;
あくまでも、私が使って気持ちよかったのでご紹介ということですので
どうか誤解なさらぬように・・・!!
でも、「SINN」をお試ししたい方は、トリートメントにいらしたとき
一声かけてくださいね。
テスターをお出ししますので、ぜひぜひ体験してみて下さい。

テーマ:美容と健康 - ジャンル:その他


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




