アロマとハーブとひとりごと
アロマセラピストが気まぐれで綴るつぶやきメモ

ブログランキングに参加しています!

↓ポチッとお願いします♪-その1
↓ポチっとお願いします♪-その2



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



PCが完全に逝ってしまいました・・・

本日、とても悲しい出来事が・・・。
私の、直ったかに思われていたPCが本格的に壊れてしまいました。
まぁ・・・PC故障の犯人は私なんですけどね。
私が水を、しかもコップいっぱいの水を全部ぶちまけてしまったんですね。
「やっちゃった!」と思ったときにはもう遅い。
パソコンから異音が起こり、キーボードが作動しなくなり、
ついには立ち上がることすらなくなり・・・。
で、NECのサポセンへ電話したわけですが。

今日PCをポチポチ触っていたら、急に動きがおかしくなり、
マウスポインターが勝手にあっちこっちに飛んで回り、
しまいには、勝手に動き回ったポインターがこれまた勝手に作動。
メールを開けば勝手に送信ボタン(受信じゃないよ、送信だよ)を
押そうとしたり、指定していないのにインターネットや
フォルダを開き始める。
まるで、ウイルスにかかったかのような
恐怖のパソコンと化してしまいました。
ノートンさんが常駐している私のPC。
ウイルスは考えられません・・・。
でもま、完全に諦めがつきました。
そして、同じく本日。
新しいPC買っちゃっいましたよ!!
初代も2代目もNECだったので、やはり3代目もNECで。
しかも偶然、フェアをやっているときだったらしく、
5万円引きでご購入です!!
らっき♪
まぁ、予定外の出費だったのでかなり痛いのは間違いないですが、
おNEWのパソコンをサクサクっと快適に使っていると、
そんなことは忘れちゃうわ^^

・・・ただ、再来月の請求書が怖い怖い怖い怖い (汗

   
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ご愁傷様〜。。。
水ぶちまけちゃったのね(^_^;)
そりゃ、いかんね。

古いPCには悪いけど、新しいPCっていいよね!
色々入れても、まだまだ快適よって感じがして・・・。
しかも、5万円引きは嬉しいね!

暑いからって、新しいPCにも水かけちゃダメよ(^^)


【2007/07/17 10:18】 URL | nao #-[ 編集]

たしかに、新しいPCは快適でサックサク♪
こんなに軽い使い心地は、新品ならではだし。
でも、新PCのOSがVistaなので、どうも使い勝手がいまいちわからない・・・。
  
だけど本気で悲しかったわ、PC完全に逝っちゃったときは(泣

p.s. ひょうたん、旦那様に気に入ってもらえたのは嬉しかったわ♪
【2007/07/17 10:19】 URL | asaka #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




