アロマとハーブとひとりごと
アロマセラピストが気まぐれで綴るつぶやきメモ

ブログランキングに参加しています!

↓ポチッとお願いします♪-その1
↓ポチっとお願いします♪-その2



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






肌の調子がいい

突然ですが、ハーブの記事をこちらに復活させました。
ブログを2つ持ったはいいけれど、
2つ以上のことを同時にするということが
まるでサーカスの曲芸かと思えてしまうほどトロイ私には、
2つのブログの管理、更新をするのはやっぱり無理でした。
・・・すみません。
そもそも最近は、ハーブの記事を書いていませんでしたけど。
重ね重ねすみません・・・。
  

さてさて。
最近、「アンネマリー・ボーリンド」を使用しているせいか、
肌の調子がすこぶるいいです。
お風呂上りのお肌なんて、
もう皆さんに見せびらかしたいくらい(笑
鏡を見ながら、自分の肌に感心してます ^^;
ボーリンドラインを使うまで、"毛穴" に
関することで悩むことの多かった私。
もともと目立つ肌トラブル(ニキビ、シミ、くすみ、クマ等)は少なくて、
肌に関しては褒められることが多いほうでしたが、(手前味噌でゴメンナサイ)
こと毛穴と乾燥に関しては20代の前半くらいから
けっこう煩わされていました。
毛穴の開き、詰まり、黒ずみ。
冬など、粉が吹くほどの極度の乾燥肌。
私がまだアロマテラピーの世界に興味もなかった頃から、
エステ系フェイシャルは何度か経験していたのですが、
どうにも結果がついてこないので、
「エステなんて嘘っぱち」と本気で思っていた時期もありました。
実際に私がフェイシャルをするようになって、
アンネマリー・ボーリンドと出会って
この1ヶ月とちょっとボーリンドを使い続けてきましたが、
最近、いちばんの悩みだった鼻の頭の毛穴がない!!!
まぁ、「ない」わけはないんですが・・・^^;、
本当に目立たなくなりました。
肌のターンオーバー(周期)は28日が基本。
1ヶ月同じラインを使い続けて、
今、出ている結果は本物だと言えると思います。
もちろん、いわゆる"肌のゴールデンタイム"(22:00~02:00)に、
ゆっくり休まない日が続くと、
さすがに肌に元気がなくなってしまいますが、
ひどいくすみや、毛穴の詰まり、ゴワゴワ肌などになる
確率がうんと下がりました。
お肌の調子がいいと、気分もよくなるのが女心というもの。
若い人も、ある程度年齢を重ねた方でも、
美肌を手にいれたらきっと笑顔になれるよね!

テーマ:美容と健康 - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

こちらでは、はじめまして♪
先日はお疲れ様そして、ありがとうございました。とても勉強になり、とても楽しかったです!

アンネマリー・ボーリンドはすごいですよね。私も使い続けていますが、お肌の調子がとても良いです。お肌の調子が良いと心も明るくルンルン気分になります☆鏡を見てはニヤニヤしてしまう(笑)

それとブログ、リンクを貼らせて頂きました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
【2007/07/17 10:20】 URL | ペジ #-[ 編集]

ごめんなさい。何故か3つも登録されてしまいました。削除して下さい。すいません。
【2007/07/17 17:08】 URL | ペジ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




