fc2ブログ
アロマとハーブとひとりごと
アロマセラピストが気まぐれで綴るつぶやきメモ

ブログランキングに参加しています!

↓ポチッとお願いします♪-その1
↓ポチっとお願いします♪-その2



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ブーショッファン

ブーショッファンの商材が届きました。↓
ブーショッファン-1

フィトメール社製の商材です。(業務用)
ブーショッファンは、ブルターニュの海洋成分を再現した海泥パックで、
ミネラルを豊富に含む海塩と海藻を配合し、血液の循環を高め老廃物の排泄を促します。
血流やリンパ液の循環をよくして、体内の毒素を排出させますので、
体の中からリラックス効果を促進する働きをするデトックスパックです。
パックは温感パックで、肌に触れた瞬間からじんわ~り温まります。
そして、このブーショッファンの特徴はパック剤がプクプクと泡立つこと。
ピチピチ、パチパチ、プシュ~とか(笑)泡が出来てはつぶれる音がします。
それに泡立つ感じはしっかり伝わってきますので、ちょっと面白い感覚ですよ。
パックをしている最中から、背中にびっしょり汗をかきます。
汗をかいているという実感は本人にはほとんどありません。
でも、パック中に背中を触ると指が濡れるほど汗をかきます。
必要なミネラルを体内に入れ、不要なものはちゃんと排出する。
それがブーショッファンのデトックスです。

実際のブーショッファンは、
これまでのデトックスパックと同様、脊柱線を中心とした背中、
それから今回から、足の裏からもデトックスをしようと思っています。
現在、メニューを構成中です。
来週にはUPできると思いますので、どうぞお試しください。

ブーショッファン04

↑この状態で準備完了。パック剤の中心に脊柱が着くように横になります。
背中がパック剤につく前からパックの発する熱を感じます。
プクプクの不思議な感覚を楽しんでください。

 
スポンサーサイト




テーマ:美容関連 - ジャンル:その他


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する